Moi!Tapio TV(KHB東日本放送)毎週木曜23:10-ON AIR

2018年8月の放送

Moi! Tapio TV「8月9日放送 今年もタピオの夏まつりの季節です!」

Moi! 夏休み後半、台風に泣かされますね。雨の日が多く、このまま夏が終わっちゃうんじゃないかと寂しくなります・・・が、そんな天気でも大丈夫!タピオなら、暑い日も雨の日も快適に夏まつりを楽しめますっ♪

8/11(土・祝)~15(水)までの5日間、タピオの夏まつりを開催します!南館1階 ノースコートには、毎年人気の駄菓子「たぴおや」と、「たぴお縁日」が登場!

センターコートでは大好評の畳敷きコーナー「遊ぼう!KIDSひろば」も展開!お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に、時間を忘れて遊べます♪

さらに、ノースコートでは毎日手づくりワークショップも開催!ご家族みんなで作れるアイテムがたくさんです。中には事前予約が可能のものもあるので、詳しくは「イベント詳細」をチェックしてくださいね。

期間中、8/11(土・祝)~14(火)は営業時間も延長します。ぜひご家族、お友達と一緒に、タピオの夏まつりをごゆっくりお楽しみください♪

Moi! Tapio TV「8月2日放送 リニューアルOPEN!ファッションも雑貨もなんでもお任せ!」

Moi! 贈り物を選ぶときに頼りにしているお店ってありますよね。あそこに行けば、きっと何か良いものがあるはず、と思わせてくれるお店。きっと、多くの方にとって「木糸土」はそんな頼りになるお店の一つじゃないでしょうか。そして、最近タピオへ来て「木糸土がないー!」とショックを受けた方も・・・。

でも、安心してください!「木糸土」は、南館2階の別な場所に移転して、リニューアルオープンしています!

よく目立つところに、これまでは取扱いのなかったアクセサリーがズラリっ!ピアス・イヤリング、ネックレス、ブレスレット、ヘアアイテム、キーホルダーと、数だけじゃなく種類も豊富。何を買おうか迷っちゃいますが、選べることがもう楽しい!広くなった店内は中央で区切られているので、隣の服コーナーと合わせてすっかりファッションのお店になったと思ってしまいがちですが・・・。

お店の反対側へ行くと、ありますあります、木糸土らしい雑貨の数々!生活を彩ってくれるこだわりの商品が、さらにボリュームアップ。贈り物としても選びたくなるオシャレな雑貨はもちろん、動物デザインなどのポップでかわいらしい雑貨も並んでいて、さらにお買い物が楽しくなっています♪新店舗になって、より幅広いお客さまにご来店いただけていますと齋藤店長はおっしゃっていました。

ぐるっと店内を一周すれば、グッとくるアイテムが見つかるはずですっ!ぜひリニューアルした木糸土へ、ご家族みなさんでお越しください。