Moi!Tapio TV(KHB東日本放送)毎週木曜23:10-ON AIR

2017年11月の放送

Moi! Tapio TV「11月9日放送 寒さに備えてお部屋も冬支度を」

Moi! タピオでは11/10(金)からクリスマスデコレーションがはじまります。
今年の南館1階 センターコートのツリーには、ちょっと変わったオーナメントが飾られているとか…!
どんなツリーなのか、ぜひ実際にご覧くださいね(*^○^*)/

そして今回は、お部屋の冬支度をしに南館1階のsalut!へ。
新作のあったかグッズや、冬にピッタリの温かみのあるアイテムがたくさん登場している中から、スタッフ熊手さんのおすすめを教えてもらいました!

ナビゲーターが持っているのが、人気の座れる収納ボックス。コーデュロイの素材が暖かそうなこちら、今季のものから耐荷重が100kgになったそうですよ。

そして熊手さんが手にしているのがブランケット。湿気を吸収して発熱してくれるという機能的なあったかグッズです!手ざわりもふわふわで大判の毛布やラグマット、部屋着もあります。

ほかにも放送でご紹介したシンプルなスープカップやグラタン皿をはじめとした、いろんなお部屋アイテムが揃っています♪
冬のお部屋ライフが快適に送れそうですね!お気に入りを見つけにぜひお越しくださーい!

Moi! Tapio TV「11月2日放送 そろそろ冬のデートコーデ♪」

Moi! 朝晩の寒さが身に染みる季節になりましたね…!
わたしは暑いより寒いほうが好きなのですが、みなさんはいかがですか?

今回の放送では寒い時期にぴったりのデートコーデを南館2階 CIQUETO ikkaの岡野店長に紹介していただきました!

メンズは、ネイビーのチェスターコートをきれいめにあわせたコーデ。求心柄のニットとコーデュロイのパンツで、コートを脱いでもOKなあったかい雰囲気に仕上がりました。

ナビゲーターが着ているレディスコーデは、グレーのコートでやわらかく。人気色のカーキのストライプスカートで地味になりすぎないオシャレなデートコーデに♪
店舗の女性スタッフからも好評だったそうです(*^_^*)

明日11/3(金・祝)からは「2017SENDAI光のページェント in 泉パークタウン」が今年もスタート!
タピオと仙台泉プレミアム・アウトレット、仙台ロイヤルパークホテルの間で、美しいイルミネーションがきらめきます。今年は特別なフォトスポットも登場しますよ!
冬のおでかけに、おすすめです。